« くせ毛情報2 | トップページ

2008年5月12日 (月)

くせ毛情報1

トウルーセラミックプロ ヘアアイロンの逸品
... 頑固なくせ毛やパサついた髪、 年齢と共にツヤがなくなる髪の救世主! スタイリングのためにムリにブローをして髪を傷めたり ... 頑固なくせ毛やパサついた髪が、 憧れのさらつやスタイルに。 ■トウルーセラミックプロ ...
疲れました・・・とほほ・・・
... 二人とも、くせ毛なので縮毛矯正なんです。 次々とお客さんが来店。 私は、合間合間にしてもらいました。 結局8時半に行って、終わったのが4時。 コーヒーを御馳走になり、普段読まない週刊誌を たくさん読んできました。 ...
新 着 商 品 ご 紹 介
... セット! ────────────────────────────── TV通販超ヒット!5分でさら艶ストレート♪ 頑固なくせ毛やパサついた髪でも、一滑りさせるだけ。 セラミックプレートとセラミックヒーターのW構造で “さらつやストレート”に仕上げ ...
[tubuyaki]ごぜんさま
... 寝起きのまんまのくせ毛が好きなようにうねるにまかせた頭に、ほとんどスッピンで眼鏡かけて100円ショップに買物に行った帰り道に休日の美容師さん一家にばったり会ってしまった。あたしの行きつけの美容院は家から歩いて5分。 ...
横浜中華街ですッ!
... 選べないッス!両方大切です! f^O^; 俺、めちゃめちゃ晴れ男です! (^O^)/ 俺、天然のくせ毛です! o(^O^)o タイでも上映してるの…し、知らなかった… 素晴らしいことです! (^O^)/ 【MAHO】はじめましてェ! わざわざコメント残し ...
それでも彼は怒らない
初孫くせ毛(小)の前には、くせ毛(義父)もかたなし。
今日でブログやめます
... ◆髪はくせ毛?ストレート? 二択で「くせ毛」 短いときはなんともないが伸ばしまくると アントワネットもびっくりな縦ロールになる・・・俺男だけど・・・・。 腰まで伸ばしてた高校時代、プールから出た後 「あら色っぽい」と担任(女性)に言われた。 ...
[映画]出っ歯も八重歯
... ただの超くせ毛。テンパ。 宗教 を信じたらくせ毛もネコっ毛に変わるらしいよ!くせ毛の人に朗報ね。じゃあアトピーならかぶれやすいということになるのでしょうね。信じたものをわき目もふらず突っ走るので、自分が使っている 化粧品 と同じものを使って ...
髪の毛サラサラ†♪ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス
... くせ毛気味の私の髪がサラサラ†になるので気に入ってました。 ちょっとお高いのですが、 私が今まで使った中で一番良かったんですよ。 でも、美容院を代えたので最近は以前通っていたお店に行かなくなって ヘアケア商品だけ買うわけにもいかず どうしよ ...
イランイランのしゅしゅ。
... わたしは 髪の毛も 長いし・・ くせ毛の ふわふわ感を めざしてたら ホントに そんなかんじの髪の毛に なってきたわ。 イランイランのしゅしゅ。 欲しいです。 いらんいらん。っていうと・・ いらない。みたいやね。 いらん。ちゃうねんでー。 ...
目玉特集
... ヒナシュシュ↓ くせ毛なんでしょうね†^ ^; こんなちょろっとだけですが。 換羽して冠羽のように長くなったらどうしましょう? やはりオカメでした†なんてオチはないでしょうけれど^ ^; (シュシュたんオカメ似 ...
DHCのクレンジングシャンプーの配合の秘密
... 男性も短い髪の毛でもくせ毛風にしたり、アレンジをする人が多くなってきて、クレンジングシャンプーを利用する人が増えているようです。 クレンジングシャンプーをサロンで紹介されたという人もいるでしょう。 ...

« くせ毛情報2 | トップページ

くせ毛」カテゴリの記事

無料ブログはココログ